近況報告!

どうも、ぽんちゃんです。

 

しばらく更新してなかったですが生きてますよ!(笑)

 

今日はぽん塾の近況報告です🌟

 

最近はというと口コミ?で少しずつですが人数も増え、なかなかにぎやかにやらせて頂いております。

 

今日の数学クラスの様子↓

 

 f:id:ponjuku:20170613222918j:image

f:id:ponjuku:20170613222914j:image

f:id:ponjuku:20170613222913j:image

 

奥に見えるのが自習をしたり、個別に指導するときに使うスペースです。

 

手前のところは一斉授業を行うときに使うスペースです。

 

生徒たちの要望に合わせて自由に勉強できる空間を作っていきたいなーと思っております🙌

 

そしてそして人数の増加に合わせバイトを雇いました!

 

写真にチラッと写っている赤い服の子です😶

 

頭も良く情熱もあるとてもしっかりした女の子!

 

このバイトちゃんの個性や良さを発揮して、新たなぽん塾カラーを作っていってくれることを期待しています😆💞

 

もうすぐ期末テスト!

 

中1にとっては中学生になって初めての学力考査。

 

中2・中3にとっては自分の頑張りや成長を確かめる良い機会。

 

生徒とともに頑張ります!😊

 

 

 

バイト&塾生募集!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjyuku