2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽん塾第1期生卒業

3/25に塾のお別れ会&合格おめでとう会をしました! 卒業する生徒たちに塾の感想を書いてもらったので原文そのままで載せたいと思います 「めっちゃたのしかった。他の塾にないやり方でとてもわかりやすくてよかったです。これからも勉強を頑張ります。」 「…

どきどきの合格発表…!

今日は兵庫県公立高校の合格発表でした。 テストを受けてからのこの1週間、、、 いやー長かったー!昨日もやはりあまり眠れなかったです…(笑) 合格の発表時間は10時からだったのですが、朝6時からそわそわ携帯を確認していましたw そしていよいよ発表の時…

兵庫一般入試!!!

今日は兵庫公立入試でした! ぽん塾からは2人の中3生が受けたのですが、 ここまで本当によく頑張りました。 不安や様々なプレッシャーの中で真剣に自分の進路について考え、受ける高校を決めました。 学校の先生からは「受かるのは難しい」と言われても、や…

姫路城マラソン!!!

2017/02/26(日)姫路城マラソンが行われました!‍♀️✨ 運動がもともと苦手な私ですが、5キロ(ファンラン)くらいならいけるかな?と軽いノリで走ることに(笑) 最近は、バイト勉強バイト勉強勉強バイト勉強 てな感じの毎日だったのでとりあえずケガだけな…