一休さあああん!!!

今日からなんと!

 

強力な助っ人が来てくれることになりました!(^O^)

 

だがしかしbut

 

写真を撮り忘れたので

 

また今度ゆっくり紹介出来ればと思います(笑)

 

そしてそして

 

今日の授業は自分自身の反省点が多かったです( ;  ; )

 

子どもたちの「わかった!」という顔が見れなかった、、、

 

「楽しいをチカラに」がモットーのぽん塾。

 

もっと楽しくてわかりやすい授業が出来るように勉強しなくちゃですね。

 

来週こそはわからせてみせる!!!

 

待ってろ一次関数!笑

 

なぜか最近いろいろと焦っているぽんちゃんですが、

 

一つずつ、一歩ずつ、進んで行きたいと思います。

 

自分に出来ることを精一杯するだけ!(^O^)

 

 

 

焦らない焦らない、一休み一休み(笑)

 

 

 

ではではおやすみなさい( ´ ▽ ` )