ハロウィンパーティー👻🎃

今日も生徒に先生役をやってもらいました!

 

f:id:ponjuku:20161031232253j:image

 

だんだんみんなで教えあうということが出来るようになってきて

 

すごく良い雰囲気で授業が行われています(o^^o)

 

学校はみんな違うのに仲が良くて、

 

いつの間にそんなに仲良くなったの!?

 

と私がびっくりするくらいですw

 

質問の内容も始めたころより少しずつレベルが上がっており成長しているなぁと感じます。

 

学年関係なく教えてあげられること、

 

素直にわからないと言えること、

 

それだけでもすごい才能だと思うのでそういう気持ちを大事にしてほしいです。

 

そしてそして

 

今日はハロウィンということで

 

早めに授業をおわらせハロウィンパーティーをしました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:ponjuku:20161031233729j:imagef:id:ponjuku:20161031233740j:imagef:id:ponjuku:20161031233803j:image

 

みんなでお菓子を食べたり

 

ミイラゲームをしたり

 

とても面白かったです!♡

 

さすがに毎回遊んでばかりはいられませんが

 

たまーにこういうイベントも入れて楽しくやっていきたいと思いました!(^O^)

 

ではでは今日はこのへんで〜

 

おやすみなさい💤