寒くなってきました

こんにちは〜

 

いつの間にかこの塾を始めてから1年が過ぎました。

 

今考えれば何もわからず、ただやりたい!という気持ちだけが強かった1年前。

 

たくさんの失敗をして、少しずつ成長出来ていると思います。

 

1年前より確実に良い指導をしている自信はありますし、1年後には今よりもっと分かりやすくて面白い指導が出来なければいけません。

 

日々勉強、これに尽きますね。

 

とまあ、そんなこんなで現在ぽん塾には小3〜高3までの生徒が在籍しております。(対象は中学生ですよ!笑)

 

中1に関して言いますと、

 

【9月実力テスト】

数学塾平均72点(学校平均62点)

英語塾平均90点(学校平均73点)

 

【10月中間テスト】

数学塾平均80点(学校平均58点)

英語塾平均74点(学校平均58点)

 

てな感じでとても良く頑張っています。

 

しかし、塾のコンセプトは変わりません。「平均点を確実に取れるようにすること、偏差値50を目指すこと」

 

勉強が苦手な子にも0から丁寧に教えます。(むしろ苦手な子対象の塾です!笑)

 

講師の人数の関係上、生徒の募集は一旦休止していましたが、

 

11月からはがんがん生徒募集します!笑

 

悩んでいる、迷っているなら一度体験に来てみてください(^O^)

 

ホームページはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjyuku