忘備録!

2017/02/05(日)

 

姫路大手前公園にて姫路サブカル、ハンバーガーフェスが行われました!🍔🎉😋

 

前回のブログでもお伝えした通り

 

私は『K's pit』さんというハンバーガー屋さんでバイトをさせて頂きました!

 

f:id:ponjuku:20170207234257j:image

 

知ってる人は知っていると思いますが

 

実は私、めちゃくちゃコミュ症w

 

販売系のお仕事が苦手すぎて最初はお断りしようと考えてました(笑)

 

しかし!

 

逃げてばかりではいけないなーと

 

今年は苦手なことにもチャレンジしていこうと思い、引き受けることにしました🙌

 

やってみた感想としては失敗も多かったですが

 

オーナーさんを始め周りの方々がとても優しく、

 

たくさんのフォローをして下さったおかげでとても楽しく終えることができました😊

 

オーナーさんは人としてとてもかっこよくて

 

そのお話が聞けたことも良い学びとなりました!

 

いろんな経験をもっともっとして

 

でっけぇ人間になれるよう頑張ります!

 

 

 

塾生募集!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjyuku