実力テストぉ、、、笑

いよいよ新学期が始まりました!

 

夏休みあけでなかなかしんどいですが、気合いいれていきましょう(笑)

 

そしてぽん塾はというと

 

今現在で5人の生徒が正式に入学してくれました!

 

ということで最初は軽くオリエンテーション

 

塾での勉強時間は1週間のうちの3%しかない

 

ということを伝え、どれだけ学校の授業が大切か、予習復習が大切かを教えました

 

少しでも響いてくれてるといいなぁ(笑)

 

そして今日は私が到着するなりすぐに子どもたちが実力テストの結果を見せてくれました

 

この実力テストがこれからの基準になっていくわけですが

 

なるほどなるほど、、、

 

中間テストがどれくらい上がるか楽しみですね(笑)

 

英語はすぐには難しいとは思うけど

 

数学は中間テストまでになんとかしたいな、という感じです

 

目指せ全員70点以上???

 

期待しすぎ???(笑)

 

まあぼちぼち頑張っていきましょう!

 

私も今日来てくれた講師の子にアドバイスをもらったので

 

それを生かしながらよりよい方向に向かえるように頑張っていきたいと思います

 

ではでは、おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ