11月!

こんばんは〜

 

ブログの更新頻度もあげていかないとなーと思う今日この頃。

 

気の向くままにつらつらと書いていければと思っております( ̄▽ ̄)

 

さてさて今日は高1クラスのご紹介。

 

人数は1人で毎週1回90分指導しています。

 

科目は数学・物理!私の得意分野です(^O^)

 

最近中間テストがあったのですが、なかなか点数が良かったので本人の許可をもらって写真を撮りました!

 

f:id:ponjuku:20171104233526j:image

 

なんと85点!!!

 

中学生のときは数学が苦手で30点、40点だった子です。

 

高校に入ってからは本当によく頑張っていて、高得点を取ってくることが多くなりました!

 

このまま夢に向かって突き進んでいってほしいです。そしてそれを全力でサポートしていきたいと思います(*^^*)

 

最後に、、、

 

f:id:ponjuku:20171104234159j:image

 

やっぱ理数は楽しい!!!笑 

 

【HP】

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjyuku