ぽん塾第1期生卒業

3/25に塾のお別れ会&合格おめでとう会をしました!

 

卒業する生徒たちに塾の感想を書いてもらったので原文そのままで載せたいと思います🙌

 

 

 

 

 

「めっちゃたのしかった。他の塾にないやり方でとてもわかりやすくてよかったです。これからも勉強を頑張ります。」

 

「私は3年生になっても勉強をしてなかったけど、1月24日にぽん塾に入りました。それから、先生と一緒に本気を出して約1ヶ月半勉強に集中しました。すると、レベルは高くないけどT高校に合格できました。先生はとても優しいし、基本を学びたい子やどこでもいいから受かりたいと思う子はぽん塾がいいと思います。」

 

「この塾に入り、問題が解けた時の達成感があり、みんなのペースに合わせてできるのでとてもわかりやすくできました。楽しく勉強できて、嫌いな教科でも、わかると楽しくなりました。楽しくわかりやすい塾でした。」

 

「1人1人をよく理解してくれる先生のおかげで楽しく学ぶ事ができ、よく頭に入りました。とってもいい塾でした!!」

 

「みんなのペースに合わせて授業をやってくれて、とてもわかりやすかった。いやいや勉強しても、分かれば楽しくなって、楽しい塾でした。」

 

 

 

 

 

この学年は女の子ばかりで、おしゃべり大好き元気いっぱいな学年でした😅笑

 

大変なことももちろんありましたが、それ以上に毎回楽しく勉強した思い出があります。

 

有名なわけでもない、しかも塾長は大学生。そんなぽん塾に飛び込んで来てくれたこの子たちにはとても感謝しています。

 

今日で塾は卒業だけど、また成長した姿でいろんな話をしに来てくれるのを待ってるよ!

 

今までありがとう!😊

 

 f:id:ponjuku:20170325213212j:image

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjyuku