どきどきの合格発表…!

今日は兵庫県公立高校の合格発表でした。

 

テストを受けてからのこの1週間、、、

 

いやー長かったー!昨日もやはりあまり眠れなかったです…(笑)

 

合格の発表時間は10時からだったのですが、朝6時からそわそわ携帯を確認していましたw

 

そしていよいよ発表の時間。

 

1人目は10:30に連絡がきました。

 

「先生〜合格しました😊」

 

よしっ!!!

 

飛び上がりたい気持ちを抑えつつ心の中で全力ガッツポーズ。

 

この子は周りの子が遊んでいる中でも、1人で塾にきて自習をしていました。失敗もプラスに変えて前に前に進む強い子でした。本当によく頑張りました!

 

気を紛らわしながら待つこと数分。2人目の連絡は11時過ぎにきました。

 

お母様からのラインで「無事合格しました。」と。

 

うぉっしゃあーーーー!!!!!

 

周りに人もいましたがそれも忘れて思わず叫ぶ私(笑)

 

実はこの子が塾に来たのは今年の1月の後半。それまでは違う塾に通っていたのですが、思うように結果が出ず、最後の最後の塾変更でした。

 

そしてこの時、私に課せられた課題は5教科平均20点〜30点UP。そのくらい合格ラインには届いていない状況でした。

 

あと1ヶ月ちょいでそんなことが可能なのか?私で大丈夫か?いろんなことを考えました。

 

でも私を信じてくれているんだ、やるしかない。こうして受験までの猛勉強が始まりました。

 

英語は専門の井上先生におまかせし、私はその他の4教科を教えました。

 

正直、厳しいことも言ったと思います。しんどい課題もたくさん出したと思います。それでもそれについてきてくれました。努力が報われてよかった、本当に。よく頑張りました!

 

と、いうことで!

 

ぽん塾生、全員第一志望合格おめでとぉーーーう!!!!!😆🎉✨🎊㊗️

 

みんなお疲れ様!おめでとう!もういっぱい遊べ!はしゃげ!春休み楽しめ!んで、課題はちゃんとおわらして!笑

 

ほんまによかったです!😭

 

長くなりましたが、結果報告は以上です!読んで頂きありがとうございました!🙌