兵庫一般入試!!!

今日は兵庫公立入試でした!

 

ぽん塾からは2人の中3生が受けたのですが、

 

ここまで本当によく頑張りました。

 

不安や様々なプレッシャーの中で真剣に自分の進路について考え、受ける高校を決めました。

 

学校の先生からは「受かるのは難しい」と言われても、やらずに後悔はしたくないといって高校を選択した子もいます。

 

自分で選んだ高校だからこそ、絶対に受かる!という強い意志をもって取り組んでいました。

 

遊びたい気持ちもあったでしょう。

 

眠れない日もあったでしょう。

 

逃げ出したいときもあったでしょう。

 

それでも最後までやり抜いたこの子たちは本当にすごいと思います。

 

次にあった時には、「お疲れ様、よく頑張ったね。」と抱きしめてあげたいです😊笑

 

そしてそして褒めてあげたい人がもう1人…

 

それは誰かと言いますと

 

何を隠そうこの私(笑)

 

なにゆうてんねん、こいつ(笑)と思われたかもしれませんが、いやこれは本当に褒めてもらってもバチは当たらないと思います(笑)

 

なんとですね、

 

ぽんちゃん、今回の社会地理の範囲を見事的中させました!笑

 

証拠写真

f:id:ponjuku:20170312225324j:image

 

今日書いたんちゃん?と思われるかもしれないので、さらに証拠写真(笑)

 

f:id:ponjuku:20170312225429j:image

 

今までの過去問から考えて、たぶんこの範囲ちゃうかなー?って感じで予想していたのですが、ドンピシャすぎてちょっと鳥肌たちました(笑)

 

まあーいろいろと書きましたがとりあえず!

 

あとは結果を待つのみです!合格発表を楽しみに待ちたいと思います!🙌

 

受験生のみなさん、保護者の方々、お疲れ様でした!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjyuku