姫路城マラソン!!!

2017/02/26(日)姫路城マラソンが行われました!🏯🏃‍♀️🎉✨

 

運動がもともと苦手な私ですが、5キロ(ファンラン)くらいならいけるかな?と軽いノリで走ることに(笑)

 

最近は、バイト勉強バイト勉強勉強バイト勉強

 

てな感じの毎日だったのでとりあえずケガだけないように完走目指して走りました!(笑)

 

スタート前の様子↓

f:id:ponjuku:20170228220826j:image

 

マラソンの服がなかったので部活のジャージで参戦w

 

ど素人感丸出しな格好でめっちゃ笑われました🙌

 

走ってみるとしんどさはもちろんありましたが、沿道の声援や体を動かす気持ち良さなどを感じながら楽しく走ることが出来ました!😊

 

f:id:ponjuku:20170301000024j:image

 

2日たった今でも筋肉痛に苦しめられていますが、参加することが出来てよかったです!✨✨

 

受験もラストスパートかけて頑張るぞー!