読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倍率2.5倍

私立は全員合格し、ホッとしたのも束の間。

 

今日は推薦入試の合格発表の日でした!🙌

 

今日の午後2時に発表ということで、朝からずっとそわそわ(笑)

 

2時を過ぎ、そろそろ電話が来るかなと携帯を握りしめ待つこと10分。

 

生徒から着信が。一度深呼吸して電話を取ると

 

「○○ですぅーーー!受かりました!!!」

 

と、めちゃめちゃハイテンションで報告して頂きました(笑)

 

次に連絡が来たのが3時前。

 

「先生!受かりましたよ〜!」

 

いつもあまり感情を出さないこの子もにやにやが伝わる声で報告してくれました。

 

それから、さらに待つこと50分。

 

結果発表から2時間弱、連絡が来てないということはもしかして、、、なんてことが頭をよぎっていたそのとき。

 

ラインにメッセージが。

 

内容はウサギのキャラクターとともに「ぐっ!」と書かれたスタンプが1つ。

 

え?んー、え!?まじかあああああ!!!

 

なんとぽん塾生、倍率2.5倍の学校を3人が受けて全員合格しました!!!💯💮

 

これは本当にすごい!!!

 

今日もその内2人が塾に来てくれ、嬉しそうに直接報告してくれました!😊

 

f:id:ponjuku:20170220225108j:image

 

これは合格したら行きたかったリストだそう(笑)↓

 

f:id:ponjuku:20170220225224j:image

 

もう喜びが滲み出てます。

 

f:id:ponjuku:20170220225305j:image

 

あんなに嬉しそうな生徒の顔が見れて、

 

「先生のおかげです!」といってもらえて、

 

ほんまにやってきて良かったと思いました。

 

その子たちの努力やこれまでの道のりなど、まだまだ書きたいことはいっぱいありますがとりあえず!

 

合格おめでとう!!!

 

残すはあと2人です!全員笑顔で春を迎えられるよう、一般入試に向けて気合い入れて頑張ります!!!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjyuku