最近更新サボってました、すみません!

みなさん、こんばんは!

 

塾長のぽんたです!

 

次の12/16,18に行われるぽん塾説明会

 

まだまだ受付しております!

 

誰でも参加自由なのでお知り合いの方を誘ってじゃんじゃん来ちゃってください(笑)

 

詳しくは前のブログをご覧頂けると嬉しいです(>_<)

 

最近のぽん塾はというと

 

新しい教室にうつり、前よりは狭くなってしまったものの

 

いつも通り和気あいあいと勉強しております!

 

私が担当している数学に関していうと

 

この12月は基礎の定着を目指して

 

計算問題を1年生の初めから解き直しています。

 

うんうん、やるときはやる良い生徒たちです。

 

f:id:ponjuku:20161213184452j:imagef:id:ponjuku:20161213184459j:image

 

12月で基礎を固め、1月から応用的な問題に入っていく予定です!

 

基礎を固めるのは一番面白くない勉強かもしれませんが、

 

ここを乗り越えるとより勉強の面白さを感じることが出来ると思うので

 

丁寧に分かるまで教えていきたいです!

 

ちょっとこんな感じで遊びも入れてます(笑)

 

f:id:ponjuku:20161213184341j:image

 

最近ブログを書いていなかった分

 

書きたいことがいくつか溜まっているのですが、

 

また徐々に書いていきたいと思います(笑)

 

ではでは、今日はこのへんで〜!

 

【HP】https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjyuku