始まりました(°_°)

ついに始まりました中間テスト。

 

生徒いわく

 

「これは俺たちにとっての戦いや!」

 

だそうです(笑)

 

ぽん塾が正式に始まって1ヶ月ちょい。

 

1ヶ月や2ヶ月ですぐに結果は出ないかもですが、

 

この中間テストで点数をあげることを1つの目標としていたこともあり、

 

いやー緊張しますね(笑)

 

私が生徒たちに変わってテストを受けてあげたいくらいです←

 

でもやはりそういう訳にはいかないので

 

子どもたちにパワーを送りながら

 

一週間ソワソワしたいと思います(笑)

 

土日は朝から夕方くらいまで勉強したり

 

夜遅くまで勉強したり

 

私の想像以上に頑張ってくれています。

 

ぽん塾の主旨としてはそれだけでも成功と言えるのかも知れないですが

 

その努力を知っている分、少しでも良い点をとって自信をつけて欲しいなと思います。

 

みんなが凡ミスなくできますように( ;  ; )笑

 

そしてそして嬉しかったことを1つ。

 

ぽん塾の初回から来てくれている中3の女の子がいるのですが、

 

この前の実力テストの英語の点数が22点UPしたそうです(笑)

 

すげえええw

 

他の教科も10点以上あがっているものがいくつかあって

 

これにはさすがに驚きました。

 

もぅめちゃくちゃ嬉しかったですね(笑)

 

これは私が教えたからというより

 

本人の努力の結果だと思います。

 

自分にとっても生徒にとってもモチベーションがあがる嬉しい出来事でした。

 

本当に良かった( ;  ; )

 

みんなの中間の結果も期待しておこう(笑)

 

ぽん塾生ふぁいとだ!( ´ ▽ ` )ノ

 

ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjuku