びっくりぽんやで(笑)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽん塾が始まって1ヶ月がたったわけですが

 

毎週1人増え、2人増え、と着実に人数が増えていき

 

なんと今現在9人の生徒が参加してくれています!

 

正直ここまで反応があると思っていなかったので自分でも驚きですw

 

本当にありがたい( ;  ; )

 

しかしこれ以上増えてしまうと全員を見れなくなってしまうので

 

あと1人で締め切らせて頂きたいと考えています。

 

先着順になってしまうので興味のある方はお早めにお電話ください(>_<)

 

場所の確保、講師の人数、一人一人の学力の差、などなど

 

正直頭がパンクしそうですが

 

自分なりに考えて考えて

 

本来の目的を見失わないように決めていきたいと思います

 

フルパワーで頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!

 

ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/ponjuku